8月20日(土)の稽古ブログです!!
イトゥーです(*´∀`)♪

この日は私は午後からの参加だったのですが、朝から終盤の場の稽古でした。
もう…私の台詞がふわっふわしてまして…
ご迷惑をおかけしました。。。

どうやら朝からいたメンバーで台詞チェックをしていたようでして。
いつも私に負けないくらい台詞がふわふわしている方が「200%入ってるよ!!」なんて自信満々に言ってるなーと思ったらウラがありましたよね(笑)

自信を持って演じるのもですが、なにより楽しんで舞台を作り上げたいので、ワクワクしながら頑張ります!!


そしてこの日はチラシに使用する写真の撮影もありました!
仕上がりがどうなるのかいまから楽しみです。
こちらでも公開するかと思いますので、いましばらくお待ちくださいね!


さらに、稽古後に小屋の見学にいきまして。
自分達が使用する意味で見るのは初だったので、とても楽しかったです!
こうやって実際の舞台作りを想像して計画するのはいいですね~
音響さん、照明さんも夢中になって機材触ったり、プラン考えてくださったりして、みんなで作る舞台が一層楽しみになりました!!


日曜日の稽古はお休みだったのですが、次の週末は2日間の稽古です。

昨日の台風の影響もあるのか、まだもひとつ台風いますし、気圧の変化に追い付けなかったり体調崩しやすかったりもするので、気を付けて過ごさなきゃですね☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gekidankaeru.blog72.fc2.com/tb.php/248-a0eccd79