どうも、今年度より劇団かえるの環境係を担当することになったマサです。

環境係を担当していますが、まだ環境係とはどいう内容なのかは全く分からず。。。。まぁ、何かを任せられたり、他のスタッフの人たちのヘルプをしたりなんかする役職なのか。。。。ま、今楽しいので私は構いません。本番に向けてがんばりまーす(^v^)

先週の練習はほぼ本番に向けて、台詞の確認を含めての半立ち稽古でした!! 台詞を思い出すのに四苦八苦の役者たち、その台詞をひろうスタッフも四苦八苦(笑) しかし、本番に向けて緊張感があっていいもんですね。その緊張感の中にもちょいとした笑いがある練習。。。緊張と緩和がいい具合に保たれてる練習は、本当に劇団かえるの特色ですね(笑) まぁ、今年の演出の手腕が凄いのかも(^-^)

余談ですが、先週の練習で代役をやらしてもらったマサですが、うーんやっぱり芝居は楽しいですね(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://gekidankaeru.blog72.fc2.com/tb.php/249-d55f9ae8