こんばんわ、ジャイアントです。最近トマトを食べれるようになりました。

今日は朝から財布を探しまわり、結果屋外で、おでんのようにクタクタになった状態で発見されるという痛ましい事件から1日が始まりました。
7年前にもらった思い出の品だったので大変ショックでした。よく居酒屋に忘れてますが。


練習報告です。


9月3日(土)

この日の参加者は入れ替わりはあれど7人でした。
人数少ないと言いつつも、7人も参加できるのは素晴らしいですね。

ですが内容は・・
もうこの日のことを思い出しただけで、頭痛がするほど自分の現状の力不足を実感いたしました。
セリフをアウトプットすることだけで頭の中がいっぱいいっぱいで、全く演技指導に答えられていませんでした。
演出さんの憂鬱を増やすばかりで本当に恥ずかしいです。
そんな反省しかない一日でした。こんな報告でいいのか笑


9月4日(日)

この日は一転、参加人数が多い日でした。
たぶんラグビーのスタメンくらいはいたんじゃないでしょうか。ラグビー知りませんがそんな気がします。

一応この日で、全ての場の立ち稽古は完了しました!
そして次回は初めての通しです!

現時点での完成度がわかるんですね。
セリフばかりに気を取られないよう、台本を読み込んでおくことと、休日出勤にならないよう仕事を片付けることを頑張ります。

ちなみに日曜日の練習後、有志で食事会をしましたが、そこでのお話大変ありがたいものでした。ありがとうございました。

そしてホームページの方に今年の公演の詳細がアップされました!花火がきれいですね!
ちょうど外出が楽しい時期です。その足を延ばして是非いらっしゃってください。

長文になり申し訳ありません、ジャイアントでしたー。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gekidankaeru.blog72.fc2.com/tb.php/250-40d6abe1