お久しぶりです、りんです。
最近ブログ更新してなかったね。
ということで、まとめて更新です。
いろいろ記憶が曖昧ですが、ご愛嬌ということで^^


20160924
11〜22@STスポット
《スケジュール》
・通し稽古
・抜き稽古
公演会場であるSTスポットをお借りしての稽古でした!
今まで広さを測って稽古はしていたけれど、実際に動いてみると「あ、狭い!」「なんか寄ってる」「動き変えなきゃ」が見えてきました。
特に今回は端道があるので(お楽しみに!)その確認などを^^


20160925
9〜20@STスポット
《スケジュール》
・仕込み
・きっかけ合わせ
・抜き稽古
・通し稽古
昨日に引き続き、STスポットでの稽古でした。
参加は総勢14人?
小屋入り〜の動きを想定した動きでした。
通し稽古は、お客さまが入って来られるところから、お客さまが帰られるところまで。
役者のアドリブ力が試されました!汗


20161001
11〜17
《スケジュール》
・基礎練
・ビデオ視聴(通し稽古@STスポット)
・ダメ出し
・抜き稽古
残り一週間ということですが、皆さん疲れが溜まっているような…
そして、私はこの時期にまさかの「稽古場を間違える」という失態を犯しました><
団長からは「誰もが一度は通る道です。」と優しい言葉を頂きました。
かえるの皆さんはやっぱり優しいです。


20161002
9〜17
最終稽古!
《スケジュール》
・抜き稽古
・劇団員ミーティング
・通し稽古
・抜き稽古
本日、なんと最終稽古でした!
参加者は13人!
ミーティングでは中山舞台監督から、小屋入りの流れについて…確認。
舞台初心者のメンバーにもきちんと説明されていました、見習わねば!

通し稽古は、またしても役者の技量が試される事態に陥りましたが、先週よりは上手く切り抜けられたのかな?
精進します。


残り一週間。
いよいよってかんじです。

どきどき!
わくわく!

Secret

TrackBackURL
→http://gekidankaeru.blog72.fc2.com/tb.php/253-03c5a642