だんだんと寒さも増して、秋の終わりを感じ始めた今日この頃...。
どーも、通りすがりの団長です。

去る、10月9日、10日と劇団かえるの公演が無事行われました。

終わってみて思う事は感謝の一言に尽きます。

まずはご来場頂いた皆々様、本当にありがとうございました。
お見苦しい場面も多々有ったかと思いますが、楽しい一時を過ごして頂けたなら本望でございます。
来年も是非ともご来場頂ければ幸いです。


次に一緒に楽しい舞台を作ってくれた団員のみんな、本当にありがとう。

今年の公演はまさかの演出=団長となりまして、私自身、演劇人生で初の演出をさせてもらいました。
本っっっっっ当にみんなに支えてもらい、何とか本番も成功出来たと思っています。

舞台監督、各担当スタッフ、そして役者の面々、振り回すどころかぶん回してすみません。
おかげ様で人間としても役者としても大きく(?)成長できたと思います・・・たぶんw

ただ、まだまだ反省点ばかりで、もっと出来たと思う点も多々ありますので、これからも団員一同頑張りましょう!!
もちろん楽しみながらw

・・・と、まぁ少々内輪向きなブログとなってしまいました。

あ、そうそう今年のかえるは冬眠やめるそうですよ!
何でも、11月、12月も回数は少ないながらも活動を続けるそうで・・・。

かえるもようやくいっぱしの市民劇団になって来たってことですね!


え?こりゃブログを書き忘れるとか、もう出来ないですねって?
当然ですよ。これからは・・・ね!



『団長の事は嫌いになっても、劇団かえるの事は嫌いにならないでください!!』


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gekidankaeru.blog72.fc2.com/tb.php/254-a22654f8