2016.11.27 初ブログ
ぱこです!
入団半年にしてとうとう初ブログを書かせていただきます(^-^)/

まったくの演劇素人の私ですが、見学の時から劇団かえるには前から知っているような安らぎを感じたものですから、それ以来、前からいたような顔をして参加させていただいております(*´∀`)

第七回公演お疲れさまでした!私は制作に参加させていただきました。役者をやりたくて入団しましたが、制作の仕事が思いの外楽しくて、これからも舞台制作に関するいろいろなことに挑戦したいなと思っています(*^^*)

今日は今後の劇団運営について話し合いました。とっても重大な発表もこれからありそうですよー!

今後も劇団かえるの活動をお楽しみに(^-^)
Secret

TrackBackURL
→http://gekidankaeru.blog72.fc2.com/tb.php/255-59444ede