こんにちわー!こんばんわー!
年末からみんなの風邪を一気に引き受けた さや です!(笑)

さてさて仕事の都合により途中からの参加になってしまいましたが、
私にとってはとてもとても久しぶりの稽古!
そして、新年の初稽古になりました!

と、ここまで書いてすっかり忘れてしまっていました。

今週の稽古はですね、見学者さんがお一人来ていただいての稽古でした。
内容はこちら!
・筋トレもろもろ
・自己紹介
からの
まだ次の台本が決まっていないので
・だるまさんが○○
・ウインク殺人事件
・パントマイム
・フリーズ
などなどのゲームしましたー!

こういうのすごーく苦手なんですけど、
始めたころよりも動けるようになってるなー
といつもより楽しかったです(*´∀`*)

なんかかえるらしく、わちゃわちゃゆるゆる(?)な稽古で・・・いいね!(笑)

これから次回公演にむけてみんなで良いもの作れたらなー
と思っておりますので、
ぜひ皆さんも遊びにきてくださいねー\(^o^)/
まだまだ劇団員募集中ですよ!

いじょーさやでしたー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gekidankaeru.blog72.fc2.com/tb.php/259-478b1a03