おはようございます!
こんにちは?
またはこんばんはー!!
2017年になって新たにあ行からブログ担当がまわってきてます。
最初の方なのを恨みたくなるいとぅーです。

では早速22日(日)の稽古報告です!

この日は出席予定だった人たちが何人か減り、久々に少人数での稽古でしたー。
それでも7人。
大きくなりましたね、かえるも。

副団長が台本を一つ用意してくださっていたので、その台本を二つのグループに分かれて読み合うことに。
一回は各グループで読んで、その後に発表し合う、みたいな感じです。
読む人が違うだけで雰囲気の違うお話や役になるから不思議です!
そして臨場感溢れるちょっとうざ……いえ迫力満点のト書きも一緒に楽しめましたー!!

さらに後半からは見学者の方も来てくださって!
綺麗な方だったので団長をはじめ、心なしか女性陣も緊張していたような。。。

今日いたメンバーの自己紹介をして、かえるの普段の稽古の雰囲気とか演技がどんな感じかが伝わりやすいものを見てもらおうということで、エチュード・フリーズをやりました〜★

人数がいつもより少ないから周ってくるのがはやい…!!
もうネタないよー!ってぐらいやりました(ヾノ・ω・`)

我らが団長は「俺今の12パターン浮かんだよ!」なんて言い出しまして。
さすが引き出しの多い人は違いますねー。
見習わなきゃ。

見学者の方はほんの少しの時間でしたが、かえるという劇団のほんの少しでも伝わってくれてたら嬉しいなーなんて思います♪

ではではまた来週〜(。・ω・)ノ゙
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gekidankaeru.blog72.fc2.com/tb.php/260-9f19b5b0