こんばんは!

新年が過ぎてからあっという間に2月になって、一日が早く過ぎていくのを実感します。

今週の劇団かえるは、施設の抽選会からミーティング、練習と盛り沢山でした。

月一のミーティングでは、環境係のマサさんの差し入れ(チョコ)を頂き、次回の公演に向けて白熱とした議論が繰り広げられました。

そして練習は私の好きな台本読み‼

○猫ふんじゃった
○お父さん死んじゃった(笑)
○男女劇→上2つのインパクトが強すぎて、私が演じたのにタイトル忘れました(  ̄▽ ̄)

2~4人の10分程度の台本を読み聞かせ。
みんなの個性が光り、私は始終笑っていました。


休憩時間では、マサさんの差し入れ(チョコ)と体調不良なのにかえるへの深い愛情をみせた馬場っちの想い(チョコ)を懸けた たこはち争奪戦 が繰り広げられました。
得意不得意がはっきり見えます。

お二方、ご馳走さまでした(*´ω`*)


最後は、つり橋とイスから でアドリブ対決。
2チームに分かれて、一対一で対戦し、敗者は勝者の陣地へ…の繰り返し。結果は勝って、負けて、の繰り返しで人数が入り交じり、様々なパターンが見れて良い勝負となりました。
とっさに考えるのが苦手な私は、話が矛盾したり、意固地になったりしました😅

もっと頭を柔らかく使えることが出来たら良いな~!


今週の担当は大城でした。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gekidankaeru.blog72.fc2.com/tb.php/262-1784c075