どうも、劇団かえるの副団長兼環境係のマサです。
今週はいよいよ秋公演に向けてのキャスト・スタッフが正式決定いたしました。

ちなみに私は今回の公演で演出という大役を任せてもらいました。これで私の肩書きは副団長兼環境係兼秋公演演出となりました(笑)

今回の公演もまた、まだ詳細などは言えませんが、かなりチカラが入っていますよーー(笑)
色々とスケジュールなどを考えていますが、果たしてその通り行くかどうか。。。。

これから色々なことを考えて、切磋琢磨し、よりよい公演ができるように劇団員一同がんばりたいと思います。

さぁ、体調管理しっかりしようっと!!!
Secret

TrackBackURL
→http://gekidankaeru.blog72.fc2.com/tb.php/265-41415aa0