2017.03.15 飲酒宣言
こんばんわ、人間の出涸らしこと馬場です。

堀北真希と同い年ですみません。

稽古報告です。

3月11日

この日は見学者さんがお一人いらっしゃっての稽古でした。
ホワイトデー直前ということで、男性人からお菓子の差し入れをいただきました。
人生で初めてあのよくお菓子屋さんに置いてある、クリームをパサパサしたスポンジみたいなやつに挟んであるやつを食べました。
名前は忘れました。


秋公演の台本が決まり、今回のキャスト(役者)陣も大方そろっていたので、台本の読み合わせを行いました。
私は台本を未見だったので、真っ新な状態で聞いたのですが、みなさん個性が立っていてすでに一つの世界観ができていて面白かったです。キャラがぴったり!
これにあの優秀な演出さんが手を加えることでどんな作品になるのか今から楽しみです。あのみんなが待ちに待ち焦がれた演出さんがやられるわけですから。


そのあとは最近恒例の食事会。
見学者さんも含め練習出席者全員が参加してわいわいと過ごしました。ここらへんで目が覚めました。

ちなみに当ブログで高らかに禁酒宣言をされていたなぎくんから、
「あっ、中ジョッキぼくもお願いします」
と、飲酒解禁の宣言がありました。
劇団かえるオフィシャルとしてアナウンスしときます。

稽古中に改めて本当に仲が良い劇団だなぁ(´∀`*)
とスヤスヤしながら感じたBB馬場でした。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gekidankaeru.blog72.fc2.com/tb.php/266-3752cef1