こんにちは。かえるのイケメンです(♀) 

新垣結衣と同い年ですが何か。

3/19(日)の稽古には女性お二人が見学に来てくださいました。
お一人は初めての方、もうお一人は今回3回目の方です。
お二人には台本読みにも参加して頂きました!

ストレッチ
筋トレ
発声
見学者の方々への自己紹介
秋公演スタッフのおおまかな役職発表
秋公演台本読み

稽古後は、みなさんでかえるの一部メンバーも参加している劇団GIFTの公演を観に行きました。
そして観劇後はいつものご飯会。そこでメンバー皆が思い思いの感想を発表。うん、いい時間だ。劇団っぽい。


そしてそして!!
今回かえる稽古に3回見学に来て頂いた女性が正式にかえるに入団となりました!!
おめでとう!ありがとう!

劇団かえるは毎年変化・進化しているように思えます。
今年の活動・公演も楽しみです。

ではトムでした。

Secret

TrackBackURL
→http://gekidankaeru.blog72.fc2.com/tb.php/267-3d3a3005