こんにちは。劇団かえる 2年生のなかやまです。
もうじき3年目。本当にあっという間でした…。
日々疲れが取れなくなっていくことを実感しております… orz

年齢のことは……まぁ、いいじゃないか!!


さて、今週、25日もかえるの練習がありましたよ。

今回の第8回公演で演出される副団長から公演の方針や
全体スケジュール、各スタッフの役割などが発表されました。

見学者さんも参加しての読み合わせにも熱が入り、
だんだんと9月の本番に向けて盛り上がってきた感じです。

僕は久々のかえる練習参加だったのですが、
変わらず明るく楽しい雰囲気で安心しました。


あ、そうそう。
この週末は劇団員が客演しているミュージカルの観劇に行きました。
僕が行ったのは日曜日でしたが、いやー素敵。かわいい。
キレッキレのダンスと歌に魅了されてきました。

演劇とはまたちょっと違った魅力があるものですね。
僕にも もう少し歌の才能があったら……

では。また来週!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gekidankaeru.blog72.fc2.com/tb.php/268-d70e9306