こんばんは。
副団長の澄。です。
ブログにログインするまでにものすごく時間かかりました。笑。
パスワードがうまく入力できなくてロックが。。。
みなさま、お気を付けください。←お前だけだ!

4月8日の活動内容を振り返りまーす。
えっと、基礎練習後、代役を立てて半立ち稽古しました。

…この過程が好きなんだよなー。
本番前とかしんどくて、しばらく芝居はいいかなって思う時もありますが。笑。
役をもらって、字しか書いていない台本を元に、劇団のみんなで悪ふざけしたり(いい意味で!)
ときには、意見ぶつけたりしながら、平面図を立体的に組み立てていく、この時間。
好きなことやったら、「採用!」ってなるのも役者としてやりがいがありますし、
「これやったら面白いんじゃないか?」ってゲラゲラ笑いながら楽しく稽古してます。
あ。
見学も随時募集してますので、気になる方は気軽にいらしてください(突然の宣伝。笑。)
ゆるっと楽しく、でも、芝居への愛はあふれてます!

今週末は稽古がお休みで、次は再来週の土曜日。
次のシーンがどうなるのか、今から楽しみ!



澄。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gekidankaeru.blog72.fc2.com/tb.php/270-d0c5870a