こんばんは!
頭の中では花が咲き乱れておりますが、心の中では未だに寒風が吹き荒れている俺です。
折れない心、動じない心、培いましょう!!

・・・と言うわけでブログの更新期日を過ぎてしまいましたが、堂々といきましょう!!!(本当にごめんなさいm(_ _)m)


先週、4/22の練習は基礎練からの半立ち練習(9~11、13場)を行いました!
ページ的に言えば半分を過ぎ、舞台上には所狭しと役者が立っておりますので、動線作りは大変です。
あ~、俺ももっと動き回りたいw
早く来い、見せ場よ!!笑

正直まだキャラクターも掴めておりません(←オイッ!!)が、徐々に向き合っていかねばなぁ・・・。

でも、その前に、俺が俺の誕生日にプレゼントをした逃げ恥DVDを見て、みくりさんと向き合わなくっちゃねヾ(o´∀`o)ノ

ちなみに2017年は『出しましょう清潔感、かもしましょう安心感』、これで婚活戦線に臨んでいきたいと思います!!

以上、俺でした!(いろいろとすみません・・・)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gekidankaeru.blog72.fc2.com/tb.php/271-9ebdc645