こんばんはー!
5/13(土)の稽古ブログです!!
今週はイトゥーが書きま〜す☆

柔軟・筋トレ・発声(途中で大声を出せないことに気づきぶったぎって外郎売り)をいつもの通り行い。

今週はみなさんお仕事であったり体調を崩されたりしていらして(´・ω・`)
なんと!役者が…半分以下に…!

でも、最近ずっと揃っていなかったある役者が見せ場のところをようやく半立ちできましたー!

演出さんから役者への細かな指示も出るようになりなりました。
立ち稽古が待ち遠しいですね!
↑はやく台本離せよと自分で首を絞めてますヽ(´Д`;)アァ

確認できていなかった場面の大まかな再確認もできました。
本役者が揃ったらまた変わると思うので、全員揃うのが楽しみです♪

実はですねぇ。
来週っ!
役者が全員揃うんですよー!!(予定)
わぁぁぁ( ๑>ω<๑ノノ"パチパチ
最後の場もようやく合わせられるし、余力があれば最初の場を立ち稽古するみたいですよー。

少しずつ、でも確実に形になっていく舞台にいつもどきどきわくわくしてますo(*^▽^*)o

いついかなる時もですが、体調には気をつけねばですねっ(๑•̀ㅁ•́๑)
団員のみんな含め、どうぞご自愛ください。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gekidankaeru.blog72.fc2.com/tb.php/275-8cb23d12