どうも、副団長のマサです。

今週からなんと春公演へむけての今後の話し合いが行われました。まだ秋公演終わっていないのにですよ((((;゚Д゚)))))))
今年度から年2回公演を目指しているかえる。。。。めちゃくちゃ活動的になってきてる(笑)
まだ正式に日程や演出、台本なども決まっていませんが、いいお芝居が作れるようにこれからじっくりとやっていきたいと思います!

そして、話し合いの後は秋公演の練習。今回から台本をなるべく離しての立ち練習を敢行。まだ立ち練習の約束期限までだいぶあるのですが、役者の皆さまブーブー文句を言わずやっていただけました(笑) 演出としてはありがたい限りです(^∇^)
2コマ練習ということもあって、終盤は役者達の体力が限界に。。。そりゃあそうでそうでしょう。演出の私も疲れましたからね汗
今後ともいい芝居を作るために、劇団員一同切磋琢磨していこうと思っています(-∀-)
Secret

TrackBackURL
→http://gekidankaeru.blog72.fc2.com/tb.php/277-190da6bd