平素より大変お世話になっております。
ナギです。

本日の練習は、見学者の方もいらっしゃり楽しい雰囲気で過ごすことができました。
さて、9月の秋公演に向けて邁進している我々ですが、2月に行われる春公演についても同時進行中であります。

本日午前のミーティングでは春公演の台本候補提出の締切日が決定し、団員からどのような台本があがってくるのか非常に楽しみです。

一方の秋公演ではキャストとして出させていただきますが、与えられた役が何を考えているのか読み解くのが非常に難儀です。。。上手くいかないぃ
「普段のお前もそうだよ」とかツッこまれそうですが、普段僕は何も考えてません
強いて今考えてることを口にするなら、果てしなく仕事辞めたい、ですかね

……なんでブログ書いてこんなブルーな気持ちになってるんですかねぇ

社会人劇団特有の苦悩を、ご理解いただけたところで失礼いたします お休みなさい
あわよくば社会からもお休みしたいところです
Secret

TrackBackURL
→http://gekidankaeru.blog72.fc2.com/tb.php/278-2977a113