初めてブログを書かせていただきます、4月に入団した たけ です。
6/18は9:00集合、17:00までの練習でした。
基礎練習の後、春公演の台本選び兼、台本読み。
お昼にはスタッフミーティングを挟み、午後は秋公演の衣装合わせから始まりました。
その後、台本を離して立ち稽古に。
役者達はのびのーびと体を動かし、お芝居を楽しんでいます!
ん〜、舞台が出来上がっていってる感じがっ。✨
最後は、ひさびさ参加のばなちゃんと、(新人3名+1名🐟)の自己紹介。
練習後のお食事会も楽しかったぁー。😊
小さくて、かわいい💕見学者さんもいらしてくれて盛りだくさんな内容のかえるの1日でした。
来る時には降っていなかった雨が、帰りはしとしと。梅雨が明けると夏本番ですね。🌻
今日も元気で皆さんと活動できた事に感謝します。
ナマステ〜。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



Secret

TrackBackURL
→http://gekidankaeru.blog72.fc2.com/tb.php/280-3bcc9d29