お久しぶりです。中三の息子が29連勝しない方のイケメン、なかやまです。

6/24(土)の練習は 13時からいつもの地区センター。
見学者さんを3名迎えて(なんとお2人方はめでたく入団!) とてもにぎやかな稽古場でした。

秋に本番を控えた肝心のお芝居の方はといいますと、
順々に台本を離して(セリフを記憶して)の稽古に役者の皆さんは四苦八苦しておりました。

なかやまは担当である照明のキューがほとんど無いシーンでしたので
ただひたすらニヤニヤと観ておりましたよ(笑)

台本を持っていない事で、視線をはじめ、
表現の幅が広がって観ている方にも色々と伝わってきます。
これからはアンサンブルの完成度を高める楽しい期間。役者さんの本領発揮が楽しみです。

最後に、この日入団してくれた2人はきっと春の公演に出演する…ハズ!
そのうちにきっとブログでのご挨拶もあるかと思います。こちらも是非お楽しみに!
Secret

TrackBackURL
→http://gekidankaeru.blog72.fc2.com/tb.php/281-1c3b8811