こんばんわ。年々夏がアウェイになっていますBBです。

昨日スーツを作りに新宿まで背広をカッチリ着ていった結果、30分ルノアールでぶっ倒れることになりました。
他にも風邪も治らないですし。職場の後輩も目を合わせて笑ってくれないですし。
ビールが美味しいのでなんでもいいんですが。

稽古報告です。

【7月2日 9:00~17:00】

<午前の部 ~13:00>

楽しみにしていた春公演にむけての台本読み!
という時に限って喉がガラガラ…。
読み応えのある台本だったので余計にもったいなく感じました。
あと台本の観方っていろいろあるんだなーという驚きもありました。

<午後の部 ~17:00>

ここからは秋公演にむけての稽古ということで団員の気持ちも一転そちらへ。
順調に場も進んでるようで早くも通しが楽しみです。

稽古が終わったあとは、お誘いいただいてた朗読劇を拝見しに恵比寿までおでかけ。
限られた動作の中で、目線を外すタイミングや、声色や抑揚の変え方が朗読者さんによって全く違って勉強になりました。
でも実践できるのかは知らん。
いつも感嘆してるばかりでなく、自分もそれができるようにならんとなーと思った一日でした。
要するに役者やりたい。

次回は久々の夜間練習。みなさんがんばれー。BBでしたー。更新遅れましたー。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gekidankaeru.blog72.fc2.com/tb.php/282-d06cca8b