どーも!俺です!!
毎日暑い日が続きますね。
体調管理にはどうぞお気を付け下さい。

さて、先週のかえるにはまたしても見学者の方がいらしてくれました。
今年の見学者数は凄いですね!
広報担当様様!!本当に感謝です。
もちろん見学にいらしてくれた方にも大感謝です。

練習の方は基礎練からの立ち稽古。
内容を明かすのは何かとアレなので、一言だけ・・・しゃけさん、貴方はスゴイ(○゚ω゚)ノ
こりゃ本番が楽しみだね!!
俺も決して邪魔にはならない範囲で爪痕を残せるよう頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

個人的にはだいぶ台詞に気持も入ってきて、演じていて楽しくなってきた♪
あと約2カ月、めいっぱい楽しんでお客様に素敵なSomethingが届けられたらいいなぁ☆

・・・そんなちょっぴりセンチな熱帯夜。
Secret

TrackBackURL
→http://gekidankaeru.blog72.fc2.com/tb.php/283-6f7f3bf1