最近、日傘を挿すだけで「女子力上がったね!」と言われるりんです!
手っ取り早く女子力を上げたい方は試してみてくださいね♡


かえるでは、相変わらず言いたいことを言わせてもらっています、7/16(日)稽古報告です


◎スタッフミーティング(9:00〜11:30)
スタッフだけではなく、劇団員みんなでスタッフの進捗状況を把握しました
たっぷり時間をとって頂き、不安も少しは解消されてきた…気がします


◎秋公演立ち稽古(12:30〜17:00)
立ち稽古も後半戦!
今月末の通しに向けて、着々と進めております

台詞や動きに四苦八苦していたキャスト陣も少し余裕が出て、心のやりとりが見えてきました
演出の要求も今までより一段階上になっています
毎回の稽古でキャストの新しい一面が見られて嬉しいです!
と同時に私も頑張らねば!という気持ちになりました、よーっし!

切磋琢磨できる仲間がいるってとっても頼もしいことですね◎

スタッフ陣も影ながら稽古を支えています
ビデオ撮ったり、プロンプを入れたり、台詞の間違えを正したり…
初心者メンバーは、まず専門用語を覚えるところから始めています♩


◎稽古後
恒例の?ごはん!
今回は特典満載の神回★√
おまけに次ぐおまけで、お腹も心も満腹になりました\^^/


暑い日が続きますが、水分・塩分を適度に摂取して乗り切りましょう!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gekidankaeru.blog72.fc2.com/tb.php/284-b7754e9d