おはようございます
こんにちは
こんばんは
さやです。
実は更新遅れまして、楽しみに待っててくださったみなさん誠に申し訳ありません。

7/29の稽古は…
午前中は春公演本読み
(私はいなかったのですがー)
午後からは秋公演通し稽古!
でした!

初!通し!だったのですが、
通し稽古って楽しいですねー(*´꒳`*)
全ての場がつながって、物語ができていく、雰囲気がでてくるってなんだかワクワクしますね。
最初はとても緊張してたのですが、やり始めたら楽しくなってきてやりきることができました(*´꒳`*)

そんな絶賛稽古中!の秋公演の情報が解禁されました!
HP、Twitter等ぜひぜひ確認していただきたいと思います!
みなさま楽しみにしていただきたいとおもいます!
Secret

TrackBackURL
→http://gekidankaeru.blog72.fc2.com/tb.php/286-837b7370