こんにちは、しゃけです。

お盆休みですね。ご先祖様が帰省されるこの時期も、かえるは稽古です。なんせ来月はもう本番ですから、集まれる人だけでも集まって頑張ります。かけた時間だけが自信になるわけですので。お盆休みでは8/12と20がかえる稽古日です。

先週と先々週は通しでしたが、12日は参加メンバーでやれる場の稽古をやりました。まだセリフが怪しかったり、キャラづくりが迷走してたりと困難はありますが、こんなもんです。往往にして1ヶ月前というのはヤバイヤバイどうしよう〜と焦る時期であります。その過程があると何故だか本番に120%が出たりします。
このタイミングで自信たっぷりだと逆に本番で何故か納得いかない仕上がりになったりして、難しいものです。

また来週は通し稽古の予定ですよ。
稽古を重ねるたびほんの少しでも前に進みたいものです。私もお盆休みを利用して日々台本片手にイメトレの日々です。

頑張りましょう。コツコツと。
Secret

TrackBackURL
→http://gekidankaeru.blog72.fc2.com/tb.php/288-b3bff730