こんばんはー!
天気が良くなくて気温も30度に達しない日が続いたと思ったらまた30度超えの厳しい暑さが舞い戻ってきましたね。
ほんっっっっとに暑いのが苦手なのでいややーってなってるイトゥーですv(´∀`*v)

今週、20日(日)の稽古ブログです。

この日は、音の候補も出て合わせられそう!とのことだったので、音響がある場をメインにした稽古になりました。

いくつか候補があって、流してみてどっちがいいかなーって演出さまと音響さんが吟味したりとか。

流すタイミングや止めるタイミングを調整したりとか。

をやりまして。

舞台に立つ役者は、音に引っ張られちゃいけないんですけど、どうしても気持ちが乗って変わってしまいそうになっちゃいます。

いい感じに気持ちが乗るとベストなんですけどね〜

さらに、カーテンコールの曲も決まって、個人的にはとてもテンションが上がる曲だったので、この曲で挨拶して終わるのかーと思ったら、はやく小屋入りしたいー!!って思いました♪


さらにはある役者さんの衣装合わせも行いました★

これがまたかわいいし素敵だしで、イトゥーはにやにやが止まりません(๑´ㅂ`๑)
この日に決められなかったこともあるので、また後日リベンジです!

数えると残すところ稽古日はあと5日です…!
恐ろしや。

稽古のラストスパートかけて頑張って突っ走っていきましょー!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gekidankaeru.blog72.fc2.com/tb.php/289-3ce1ed2b