こんばんは‼

あっという間に8月も下旬となり、秋が近づいてきましたね。

劇団かえるでは秋公演も間近ということで、今週の練習は土日ともありました。

私は土曜日は仕事だったので、終わり次第での参加でした。
その日は見学者さんと久しぶりにお会いした方がいらしてたのですが、夜も遅くあまりお話しできずに残念です(>_<)

きっとかえるの皆さんと楽しく過ごされたことでしょう!笑

翌日は朝から練習です。

午前中は出席率も良かったので、公演の仕込み等に向けての打ち合わせ。
いよいよ本番間近‼って感じでわくわく、ドキドキします。

午後は2つのグループに分けて軽く練習した後、メインイベントの通し稽古が始まりました。

前回の通し稽古では、セリフがあやふやでもスタッフの助けがあった安心感からか楽しめたのですが、今回の練習は最初から最後まで役者の力で通すのが目的。
しかし始まった途端に急に緊張して頭がまっしろ‼

セリフも動きもボロボロ…これはヤバイ。

始終、役に気持ちが入れずに自己反省の嵐でございました。

全体的に反省点が多く、役者陣は落ち込みまくり。
解散後は有志を募って反省会を開きました。
でも、途中からいつものかえるになってしまったのはご愛嬌。

次の練習までには、演出家、スタッフ、役者を安心できるように自己練習に励みます。

素敵な時間をお届けできるよう、かえるは日々試行錯誤しています。
ご来場の皆様、本番をお楽しみにしてください。


今週の担当は大城でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gekidankaeru.blog72.fc2.com/tb.php/290-ead28c73