と、知らない番号から電話が来たらきっとそれは…。


劇団かえる、本日も活動しました。

一昨年前までは冬眠期間でした。
昨年は冬眠しませんでしたが、公演練習ではなく、次の年のスケジュールを考えたりエチュードしたりといった期間でした。

今年は違います。

もう4か月後に次の公演が決定しているため、もう稽古が開始しているのです。ワオ!
年度内に2公演(秋公演・春公演)するのは初の試みですが、楽しみつつ頑張っていきます。

≪本日の活動内容≫
9時~基礎練習(筋トレ・発声)
9時半~わたくしは姿をくらます(施設申請開始)
11時~わたくし再び稽古場へ姿を現す(施設申請終了)
     会計より前回の秋公演での収支報告~団費未納付の団員は早く払ってと願う
12時~劇団の定例ミーティング(役職の見直し)
12時半~昼休憩
13時半~キャスト陣は台本読み・スタッフ陣はスケジュール確認等の会議
15時~台本の通し読み
16時~団長のみ本気のお昼寝(ぇ
16時半~掃除・片づけ
17時終了

まだ台本の詳しい内容をお伝えすることはできませんが、前回とはまた違うかえるの表情をきっとお楽しみ頂ける劇になると思います。
どうぞ清き一票を!


本日から10月です。季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですので、どうぞ十分な休息を!


以上、本日のお相手はイケメン(♀)でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gekidankaeru.blog72.fc2.com/tb.php/294-4e1bfdb2