はじめまして。
今年6月かえるに入団しました、お豆腐と申します\( 'ω')/
秋公演では前説と大道具を担当し、春公演では大道具を担当させていただきます\( 'ω')/
何を書いていいかわからないのでとりあえず自己紹介で文字数を埋めます\( 'ω')/
年齢は今年で26になります\( 'ω')/
職業は海を守る仕事です\( 'ω')/
劇団かえるに入団した理由はズバリ、自分を変えたかったからです\( 'ω')/
年齢や職業の違う方々と目標を立てて活動する日々が、早くもポジティブな変化をもたらしてくれていると確信しております\( 'ω')/

さて、長々と自分語りをしてしまいましたが、本日の練習内容は発声練習から始まり、場面ごとの読み合わせ、衣装・大道具・小道具ミーティングを行いました。
来週からは半立ちということで、キャスト陣はそれぞれの役にさらに磨きをかけていることでしょう。

そして最後になってしまいましたが、本日新入団員としてワタナベさんが加わりました。
朗らかで快活な笑い声で、より一層かえるの雰囲気をよくしてくれています。
まだまだ伸び代のある春公演、かえる一同階段を登るかのごとく躍進してまいります。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gekidankaeru.blog72.fc2.com/tb.php/295-66dbfc1e